« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日の買い物 書籍 »

2009年12月20日 (日)

Depression Rites 32th

今日の状態。
起床後朝食を食べる、午前中はこれで終了。
昼に昼食を食べる、午後はこれで終了。
残りは何も出来ずに沈没。

2時就寝、6時覚醒、8時起床。
睡眠時間、6時間弱。

せっかくの日曜日だったが、朝から鬱っぽくて何もやる気が起きなかった。
食事だけは薬を飲むために食べるが、それ以外の時間を無為に過ごす。

何もかも一切合切、コトが出来なかった。

予定では、昨日行けなかった買い物があったが、没。
身体を動かすためのウォーキングも、没。
PCを立ち上げたのは夕方になってからで、それまでソファーに沈んでいた。

外は素晴らしく晴れていたのに、洗濯の1つも出来ない。
布団を干したら気持ち良いだろうなぁ、と思っても外に目を向けるだけで、ダメだった。

…久しぶりに沈み込む鬱状態になる。
完全に力が枯渇したような感じになった。

夕方になってからようやく動き出したが、
過ぎていった時間が勿体ないと感じて後悔ばかりが募る。
気分は重く沈み込み風呂に入る気力もない。

よって今日1日は、終了。
何も出来ない自分自身に失望感を感じる。

今週復帰したかったが、いまだ先が見えない。
…無理するべきか、どうか。
何一つ上手くいかない。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日の買い物 書籍 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/47069680

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites 32th:

» 葉っぱのフレディ (3)棄権試合にはしたくないけど、コールドゲームを言い渡して欲しい。 [うつ病ブログ(メンタルヘルスの広場)]
「葉っぱのフレディ」を読んだら、人生についていろいろ考えてしまいました。 感想と [続きを読む]

受信: 2009年12月21日 (月) 00時49分

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日の買い物 書籍 »