« 今日の犬山その2 お城まで歩く | トップページ | Depression Rites 32th »

2009年12月19日 (土)

Depression Rites : normal condition

昨晩は寒くて眠れなかったのか、雪が降り興奮して眠れなかったのか?
精神的な基礎部分はケモノと同じくらい単純な作りなので……でも犬じゃないはず(;´∀`)

22時半就寝、0時半覚醒、2時再就寝、5時覚醒、6時覚醒、7時起床。
睡眠時間、合計6時間強。

昨日の体調不調は今朝には問題なかった。
それよりも雪が降ったことで変な脳内スイッチが入り、変テンションに移行する。

フリースの上下に綿入れ半纏を羽織った状態で、
朝から三脚を担ぎカメラ片手に建物の上に登る。
変な液が脳内で分泌しているようで、凍えるような寒さのハズだが、気にしない。

上の方から写真を数枚撮ったが、方向によっては真っ白で画にならない。
試行錯誤している脳が覚めてしまい次第に興奮状態が収まってくる。
しかし上手く写真が撮れないことにヤキモキするが、
感覚が戻ってきたので急激に冷える。

冷静になってから、何をバカな事やってるのだろうと思い返し、
寒さで震える自分自身を改めて見返してみた。

………裸足にサンダル(;´Д`)

ああ、もう、アホですよ。
自覚して、これが躁か! と思ったくらいに(w

そうして身体も変テンションも一気に冷えた。
そそくさと撤収する。

登ってきた勢いよりも早く、脱兎の如く下層階へ向かう。
…こんな姿を人に見られたら凄く恥ずかしい…

ウチに到着、機材床に放り投げて、ブログ投稿。
そのまま布団を被り、沈没する(w

が、
その後に窓の外を見ていたら、気持ちがムズムズしてきて、
雪の犬山城が見たいと思うようになり、再びスイッチが入る(;´∀`)
…そして決行することになる。

なぜか雪を見て、変に高揚するのは何だろうか(w
見ているだけでハイになれるとは、つくづく単純な脳味噌だと思う。

どちらかと言えば自分は猫型人間なハズだと思うが、
前世はきっと犬だったんじゃなかろうか?

まぁ、どちらでもケモノには変わりないが(w

|

« 今日の犬山その2 お城まで歩く | トップページ | Depression Rites 32th »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/47062807

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 今日の犬山その2 お城まで歩く | トップページ | Depression Rites 32th »