« 今日の買い物 | トップページ | 今日のチィーナさん 寒い? »

2009年12月17日 (木)

Depression Rites : normal condition

何かあれば記事は書けるが、全体的なモチベーションが上がらない。
…いい加減にそろそろ復調しても良いかと思うが、何もかも上手く出来ていない。

2時就寝、6時覚醒、8時半起床。
睡眠時間、6時間強。

目が覚めても、起きあがるまでに時間がかかる。
起きあがっても、何もしたくないから朝食後はソファーに沈む。

朝から昼にかけては、どうしても廃人のようだ。
何か切っ掛けでもあればいいのだろうが、動く気力が出ない。

とにかく身体を慣らさなければと思い、、
気力を振り絞り、昼近くになってから外へ歩くようにしている。

おかげで食欲だけは何とか確保できる。
でも、精神力までは補えないので午後からもダメになる時間が長い。

…どうにかならない物か。
3週間で復帰しようと考えていたのだが、
今のところ先の状況が見えてこない。

夜になり、資源ゴミを集積所においてくる。
自分も一緒に袋へ入ることが出来るのならば、
潰され、粉砕し、溶かされて、
違う誰かに生まれ変われないモノかと思う。

ゴミでさえリサイクルされるのに、どうして自分はダメなんだろうか(´;ω;`)

|

« 今日の買い物 | トップページ | 今日のチィーナさん 寒い? »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/47047290

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 今日の買い物 | トップページ | 今日のチィーナさん 寒い? »