« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日の買い物 »

2009年12月11日 (金)

Depression Rites : normal condition

雨が降り、出歩く気が起きなかったために日中ウチに籠もる。
何も変化が無く進展もしない…と言うかモチベーションが上がらん(;´Д`)

1時半就寝、5時覚醒、7時半起床。
睡眠時間、6時間。

髪の毛が長いがゆえに、雨になると湿り気を帯びて、
晴れた日に比べると若干重いような気がする。

一応、髪には椿油で整えてあるので、
まとまりが無くなる等の湿気による弊害は少ないが、
ソレでもしっとりと冷たい状態はあまり心地の良い物ではない。

そう、冷たいのである。
髪が接する首筋は、熱を奪われる感じがしてチット寒い。

おかげで、この季節になると天気の変化が首筋に来る。
普段は気にならない髪の毛が、
この時になると襟首にまとわりつく感じがあって、
まるで自分の物じゃないような感触になる。

正直、気になるので、
ことあるゴトに髪の毛を弄っていた(w

暇に任せて手櫛をしたりしていたが、細く弱々しい毛がスルスル抜けるので、
自分の不健康具合が見て取れるのがチョット悲しくなったりする(;´∀`)

…こうして抜けていく髪の量を見ると、禿げやしないかと心配になる。
長くても量的には大したこと無いのではと思うと((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ぬ、抜けた毛を、1本ずつ並べて、髪の毛占いでも…
禿げる、禿げない、禿げる、禿げない、禿げる……………

結果?
クシャミしたら、どっか飛んでいってしまったわよ?
(現実を見ない逃避行為)

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日の買い物 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/46996064

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日の買い物 »