« 深夜アニメ録画失敗 | トップページ | Depression Rites 14th »

2009年11月12日 (木)

SH-SP7の帰宅 F10チューニング

昨日、REQSTに出していたSH-SP7が戻ってきた。
F10チューニングを施してもらいどの様に変化するか楽しみなところ。

以前の個性的な音はどうなったのか気になった。

とりあえず音出しを行ったが、
低音の量が増え、高域は控えめになる。
以前の硬質感は角が取れて、柔らかくなり聴き取りやすい。
音の質感と艶は増したように感じる。
しかし、些かスピード感が落ち、響きもスケールダウンしたような気がする。

…個人的にはキツい感じの、初期状態が好み(ヘンタイ
ただし他人に薦めるならば、F10チューニングを施した方が良いと思う。
…あくまで個人的な好みの問題で。

そう言う訳で、REQSTにメールして、復元可能か問い合わせてみた。
…気が早すぎると言われそうだが、まさしくその通りだ(;´Д`)

それで御返答が、戻すことは可能とのこと。
それとSH-SP7の鳴らし方等のアドバイスをもらう。
…当然、時間を掛けて鳴らしてほしいとの、お言葉を頂く。
まぁ、自分もかなり早まった申し出をしたモンだと思うが(滝汗


さて、シリアル002に懸けて鳴らし込んでみましょうか!(;^ω^)

|

« 深夜アニメ録画失敗 | トップページ | Depression Rites 14th »

オーディオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/46743701

この記事へのトラックバック一覧です: SH-SP7の帰宅 F10チューニング:

« 深夜アニメ録画失敗 | トップページ | Depression Rites 14th »