« Depression Rites 20th | トップページ | Depression Rites 21th »

2009年11月19日 (木)

今日のフィギュア

先日、衝動買いのおもむくままにネット通販したフィギュアが届く。

ソレでちょっと撮影してみた。

Dscf1131

戦国ランスの謙信様、黒バージョン。
ゲームはやっていないがキャラクターに興味があったので手に入れてみた。
高さが30cm以上あるので、結構大きい。
…黒くて大きいから、撮影もイマイチ(;´Д`)

Dscf1149

セイバーオルタ様。

前回のセイバー様を撮影した後で、どうしても欲しくなったフィギュア。
発売したメーカーは違うが、原型師は同じ人。

黒くて恐くて、格好いい。
…セイバー様と並べて撮影してみたい。

その他にもあるのだが、割愛。箱開けてないし(w
…と言うかTYPE-MOONキャラばかりを数点、力業で手に入れた。
どれだけ型月が好きなんだ、私は(;´∀`)

|

« Depression Rites 20th | トップページ | Depression Rites 21th »

オタク」カテゴリの記事

買い物」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/46804889

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のフィギュア:

« Depression Rites 20th | トップページ | Depression Rites 21th »