« Depression Rites 21th | トップページ | Depression Rites 22th »

2009年11月20日 (金)

今日のチィーナさん 一緒に寝る

結論から言えば、今日も会社を休んでしまったワケで、
午前中はソファーにぶすぶすと沈み込んでいました。

そんな状態で身を固くしていると、
チィーナさんがソファーに飛び上がり、毛布に潜り込みます。

そして、隙間に入り込み一緒に丸くなるのですがー
うん、いやまぁ、ソコしかないのですがね(;^ω^)

Dscf1156

…ちょうどお尻のトコロ(w
足を折り曲げると、ここに三角の隙間が出来るのですが、
温いコトもあって尻のお肉に埋まります。

えーっと、チットくすぐったいのですが、おかげで動けん(;^ω^)


……あ、オナラですか?

もし出したら、きっと噛みつかれて
少ないお肉がさらに減少することになるので、
恐くておなら出来ませんヨ! (;´Д`)

おかげで、
いつも噛まれてる足首は、骨と筋と皮ばかりデス。
(…ソレは単に痩せてるだけだって…)

|

« Depression Rites 21th | トップページ | Depression Rites 22th »

フェレット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/46811687

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のチィーナさん 一緒に寝る:

« Depression Rites 21th | トップページ | Depression Rites 22th »