« SH-SP7とBS243 コメントより感想(レビュー)をサルベージ | トップページ | 今日の買い物 同人イラスト集 »

2009年11月 9日 (月)

Depression Rites : normal condition

昨晩チョット無理してみたいで、帰宅してからドーッと歪みが出てきた。
ぼーっとして、思考に空白が出る。脳味噌ウニー
………あー、唐突に、寿司喰いてぇ(笑

2時半就寝、6時起床。
睡眠時間、3時間半。

…と言う訳で記事短く、(;^ω^)

立冬を過ぎ、日も短くなった。
終業時には既に日は落ちて、帰り道は真っ暗になっている。

幸いなことに、通勤で自分が歩く道は街灯が点っており、
足下が暗くて恐い思いをするようなことは無い。
それでも、指先の作業が出来るほどの明るさではないのは、確かなこと。

そんなことを感じながら近所の公園まで近づいた。
もう周りは真っ暗なのに、子供達の声が聞こえる。

何ともまぁ、いつの時代も子供達は元気だねぇ。
…などと呑気なことを思って声のする方を見てみた。

が、
暗くて遠くからは何をやっているのか判らなかった(w

まぁ、普通に帰るためには公園の横を通る必要があるので、
そのまま近づいたら、子供がボールを追いかけているのが判った。
…ちょうど電灯の下にボールが転がった時に。

あー
こんな暗闇でもボールを視認するコトが出来るのはスゲーなぁ。
公園の電灯があるとは言えども、そこまで遊ぼうとする集中力には驚きだ。
子供のパワーってスゲーわ…

…チョット疲てボケた頭で、その力を少し分けて欲しいと思ったりする(;^ω^)
己の気力体力集中力が少ないコトに、やや辟易しながらも、
自分だってアレくらいの頃があって、同じだけ動けたはずナンだけど、と思う。

そんなことを感じながら、
気圧の変化で痛くなったヒザを動かし、トボトボと帰路についた(ジジクサ
…この痛みだと、明日は雨かなぁ(;´Д`)

|

« SH-SP7とBS243 コメントより感想(レビュー)をサルベージ | トップページ | 今日の買い物 同人イラスト集 »

日常」カテゴリの記事

コメント

 アルギニンだってっ!

投稿: おかず | 2009年11月 9日 (月) 21時48分

うむ、老化防止にアルギニンとな?

…しかし、ググルと上の方にED治療とかー

そこまで枯れてねーぞっ! (w

投稿: ひろひら | 2009年11月 9日 (月) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/46720917

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« SH-SP7とBS243 コメントより感想(レビュー)をサルベージ | トップページ | 今日の買い物 同人イラスト集 »