« 今日の買い物 | トップページ | 今日のチィーナさん シャンプー »

2009年11月 7日 (土)

Depression Rites : normal condition

暖かな、とても穏やかな土曜日。
こんなに平和でホント良いのかな? と不意に涙が出る17時。
…実はAngel DustのEnlighten The Darknessを大音量で聴いていたというのは、秘密だ。

1時就寝、7時半起床。
睡眠時間、6時間半。

先週に引き続き心療内科に通う。
理由は、クリニックと病院を1日で廻るのはシンドかったので、
1週間毎ずらそうと考えた為の苦肉の策(w

とは言えども9時前に受付をして、10時に終わったのは意外と速かった。
今日にかぎって待合室は混んでいなかったけど、何故かしら? と勘ぐる。

…これ、この頃の悪いクセになってしまった(;´Д`)
何かしら良い状態になると、そのウラに何か良くないことが起きている、と考えてしまう。

悪くて普通、最悪で落ち込む程度。
穏やかだと明日は雪か? となり、良好ならば死亡フラグ。
…いやぁ、もう、ナンか小動物的被害意識過剰状態(w

この頃の楽しみはヘヴィメタルを聞きながらダウナーになること(w
こんな私の明日はどっちだ?

|

« 今日の買い物 | トップページ | 今日のチィーナさん シャンプー »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/46701669

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

» うつ病が原因で、社会生活に支障があります。 [うつ病ブログ(メンタルヘルスの広場)]
うつ病が原因で、社会生活に支障があります。 それもひとつやふたつではなく、多岐に [続きを読む]

受信: 2009年11月 9日 (月) 19時58分

« 今日の買い物 | トップページ | 今日のチィーナさん シャンプー »