« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日のフェレット »

2009年11月 6日 (金)

Depression Rites : red condition

金曜日まで無事終了。ウチの工場は週休二日なので土日は休み。
…そう思っているから、一週間分の体力を使い切った金曜日の夜は、完全に腑抜ける。

1時就寝、1時半以降入眠、6時起床。
睡眠時間、4時間半弱。

さぁ寝よう!としたらチィーナさんが活性化して深夜に大暴れ。
布団の周りをタッタカタッタカと歩き回り、布団に這入り込んで、足かじり虫に(;´Д`)
…仕事中に噛まれた痕のカサブタが痒くて集中できナンだ(w

なんとなく、いつもに比べて長い1週間だったような気がする。
一応、明日土曜日までが「1週間」なのだが、自分的にはもう\(^o^)/オワタ

で、
懸念材料やトラブルや作業遅延や、その他諸々を抱えて精神的にシンドイ。
とりあえず叫びたいのは、都合でスケジュール無視すんなやっ!
ナンで自分の首を絞めてることが解らないのかね…

そういうワケで今週は心的負担がチョットぎりぎりだったので、orz

おかげで、やっとのこと帰宅したら完全に力が抜けてしまった。
チィーナさんをケージから出して、そのままソファーにへたり込む。

もう、帰宅時には暗くなっているから感傷的にならないが、
あの精神状態で、沈みゆく夕日の赤い光景を見ていたら、間違いなく泣いていたかも。

…とにかく今週は、得体の知れない何かが大きな流れとして、
自分にとって悪い方向に動き始めているような気がする。
たぶん、オレの力ではどうにもならない何かが…

何事もなければいいのだが、
無事に2010年を迎えられる気がしない。

どうか、 静かな 安らぎが 訪れますように

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日のフェレット »

工場」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/46692507

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : red condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日のフェレット »