« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日の買い物 ここ数日分 »

2009年11月 3日 (火)

Depression Rites : normal condition

全国的には祝日だが、会社的には平日。
…まぁ何をするにしてもチット寒すぎた、文化の日。

1時就寝、6時起床。
睡眠時間、5時間。

折角の祝日だったが、普通に仕事をしていた自分には、
その差違をあまり実感することなく1日を終えた。

今日は休日だったんだなぁ、と唯一思えたのが、
朝夕の通勤電車だけと言うのは、チョットさびしい(w

と言うのも、いつもの電車が休祝日は運休だったので、
その後から来る電車に乗り込んだのだが、これが思いのほか混んでいた。
休日ダイヤになっているので本数が減ったため、
この電車に乗客が集中してしまった模様。

いつもなら席が空いてるのだが、
電車待ちをするホームでもだいぶ混雑していて、
乗り込んだ車両は既に吊革に掴まる人で溢れていた。

…祝日なのに通勤ラッシュ(;´Д`)

それでも、他の人も出勤なんだなぁ、と言うヘンな連帯感が湧いたり(w

逆にガラガラに空いている車両に1人でポツ~ンと座っているよりは、
コッチの方が精神的に楽だったかもしれないと思う。

だから帰りの電車に余裕を持って座れたことには、チット落ち着かなかった。
…ロングシートの真ん中に座っているよりは、
立って外を見ていた方が気は楽だと思った自分は、それなりに小心者? (;^ω^)

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日の買い物 ここ数日分 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/46665493

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日の買い物 ここ数日分 »