« Depression Rites 27th | トップページ | 今日の薬 »

2009年11月30日 (月)

Depression Rites 28th

10分前、唐突に暗雲立ちこめる。
以降、頭蓋内部に積雪、真っ白に埋まる。
………つまりは、休んだのさ(TдT)ダバー

0時半就寝、6時起床。
睡眠時間、5時間半。

起床してからは、全てが順調に進んだはずなのだが、
カバンの準備をしようとした途端に手が止まったのよ。

前日にあらかたのモノを詰め込んでいたとは言え、
最終的にメモ帳とか小物を入れようかと思っていたのだわ。

それで連想的に会社へ行ってからのイメージが膨らんじゃって、
一気にネガティブイメージが広がり、怖じ気づいてしまってフリーズ。
…そのまま後ずさってソファーに沈み込み、あとはガクブルですよ(w

もう、難儀でして、二進も三進も。
脳内暴風雪は視界ゼロでして、もうダメだー、と遭難しました(;´Д`)

薬飲んでいるから、昼頃には何とか持ち直すのですが、
それでも、何もかも手つかずで、何をすればいいのかさえ思い付かない。

んで、そんな状態で昼食を食べねばナランと思ったのですが、
開けてみてみた冷蔵庫は、調味料以外にモノが無いという有様。

ああ、このままいっそ餓………………いやいやいやいや、そうじゃないって(w
コトが順調だったら、会社の帰りに少量の買いだし予定だったハズ。

うん、そうだった。
コレから買い物に外でなきゃ行けないのかぁ。
晴れて良い天気だけど、嫌だわぁ、精神的に(汗

…このまま、ダダこねて薬だけ放り込もうかと思ったけれど、
ホントに食料がなく、今後の目処が立たなくなるので、仕方なく玄関を出る。
ああ、光が眩しい(´Д⊂ヽ

で、
脳内でナニかがギチギチ音を立てていたけど、無視してさっさと用事を済ます。
人目を気にしつつも何とか終了、帰宅する頃には汗でビッショリになる。
え~と、これは気温が熱いせいだよな? それにしては冷たい汗だが(;´Д`)

リビングに入り、普段着に着替えて、ホッと気が抜けてしまった。
そのまま脱力~ ((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
…んで、昼食は、それから1時間後のこと(w

どうなるんだろぅなぁコレ(;´Д`)
何かが全ての活動を阻害していて、普通にならん。
ああ、難儀だわ(w

今は、明日が見えない。

|

« Depression Rites 27th | トップページ | 今日の薬 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/46899241

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites 28th:

« Depression Rites 27th | トップページ | 今日の薬 »