« 今日の買い物 同人と散財 | トップページ | Depression Rites 28th »

2009年11月29日 (日)

Depression Rites 27th

無為に時間が過ぎる。
何かやるつもりだったが、何もデキンかった(;´Д`)

1時半就寝、6時覚醒、8時起床。
睡眠時間、4時間半+2時間。

朝方、起きたのはイイが、気力が無くソファーに沈む。
天気が悪かったせいも有ってか意気消沈、気持ちが持ち上がらない。
本来ならば外に出かける予定があったのだけれどもダメになる。

午後からPCの前に座ってみるが、ボーッとしてヤル気が出ない。
HPコンテンツ用にヘリの写真をまとめようとして、2時間程度で力尽きた。
…どうにも集中力が続かない、困った。

そのうち落ち着かなくなり、急いでる訳でも無いのにソワソワと浮き立つ。
「何かしなければならない」と気が焦るが、何をして良いのか分からない。

で、結局は何も出来ずに時間が流れていくのであった(w

まぁなんだ、どうにも鬱入りして、つらい。
知的活動の全てが精神的に阻害され少しも頭が回らない。
…おかげで文章を考えるのがシンドイこと、シンドイこと(滝汗

と言う訳でコレにて打ち切り(エー

大丈夫かなぁ、こんな調子で。
明日が心配でたまらないワ(;´Д`)

今は、明日が見えない。

|

« 今日の買い物 同人と散財 | トップページ | Depression Rites 28th »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/46892970

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites 27th:

« 今日の買い物 同人と散財 | トップページ | Depression Rites 28th »