« Depression Rites 25th | トップページ | 今日の紅葉 »

2009年11月27日 (金)

Depression Rites 26th

どうにも覚悟が出来なくて、やっぱり会社を休む。
これはイカン、と思い午後からクリニックに行くつもりだったが、
それさえも行くことが出来なんだ(;´Д`)……どうしてくれよう?

2時半就寝、6時起床。
睡眠時間、3時間半。

昼間はそれほど冷えることなく、フリース1枚でグッタリとすごす(w

夕方から気分転換に魔窟のPC周辺配置換えを始めた。
今回はスピーカー関連をゴチャゴチャと動かしてみる。

PC用スピーカーではなく、高さが40cm強のスピーカだからチット重い。
おかげで、それなりに身体を動かしたら汗をかいた。

配置終了後、音を出して微調整を行う。
…とは言えPCサイドの無茶苦茶な配置なので音質的には良くないのだが、
スピーカの向きが変わると音の中心位置が変化するので、地道に行う。

やや時間が過ぎて、
まぁこんなモンか、と諦めがついたところで終了(w

気が付けば身体が冷えてだいぶ寒い。
リビングのソファーに放り投げていた上着をとりに行く。
足下も冷たいから厚手の靴下でも履こうか…

が、
上着を掴んだところで断念する。
襟首を引っ張ろうとしたらグッと手応えがあり衣類の重さじゃない。

あー、と思って上着の中に手を突っ込んでみたら、暖かな毛皮の手触り。
中でチィーナさんがスゥピースゥピーと寝息を立てていた(;^ω^)

まぁあれだ、寒くなってチィーナさんも暖かいところへ潜り込んだと(w
こう言う場合は早いモン勝ちで、先に使っている方を優先せねばなるまい。

イタズラして指で突きまくって起こしてやろうかとも思ったが、
自分だって不意に起こされたらば不機嫌になるから、
仕返しで噛みつかれたくなので、止めておこう。

とりあえずセーターを着込んでおいた。
…綿入れ半纏は暖かいのだけど、チィーナさんに取られたし、
予備でもう一着くらい有ってもイイかなぁ?

ウチは、まだ、冬の準備が終わっていない( ^ω^ )

|

« Depression Rites 25th | トップページ | 今日の紅葉 »

日常」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/46874336

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites 26th:

« Depression Rites 25th | トップページ | 今日の紅葉 »