« 今日の買い物 同人誌 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2009年11月22日 (日)

Depression Rites 23th

今日の予定は「何か作りたい」の、“何か”するつもりだったが、
朝、起床した時点で突っ伏し、つぶれる。
日の出てる間はズーッとゴロゴロ、ずぶずぶ、ぶすぶす。

2時就寝、6時覚醒、9時起床、その後夕方まで臥せる。
睡眠時間、4時間+3時間+?時間。

1枚の紙にフローチャートというか、流れ図というか(オナジダ
ある程度アイデアをまとめたモノを書き出してみて、
ストーリーの整合性は取れていないが、書き始めるコトは可能というトコロまでくる。

今回は巻き込まれ型の連鎖話。
当然ながら内容はマイナスベクトルの負感情が主。
…と言うか殺しまくりだな(;´Д`)

ただ今のところ話がまとまらず、発散してしまっている感じ。
このままではオチも何も無しで最後までぶん投げっぱなしになりそうで、チットまずい。

で、
これらを何とかしようかと、昨晩寝る前に思っていたのだが、
今朝、目が覚めた時点で計画が丸つぶれにorz

6時に目が覚め、そのまま布団に潜り込んだのは良いが、
次に起き上がった9時には、気力も何もゴッソリと抜け落ちてしまった。
パジャマから普段着に着替えるまではイイが、その後の行動が取れず、
朝食はおろか顔を洗うことさえも行わなかった。

全行動の拒否。
一切の活動を認めない。

…と言う脳内命令もあり、
起床したのはイイが、そのままソファーに毛布を被って沈む。

それからチィーナさんもソファーに上がり毛布に潜り込んだので、
1人と1頭で1日中ゴロゴロしていた。
…まぁ、トイレへ行くために途中で起き出したチィーナさんはまだイイが、
食べることも出すこともせず、ソファーに沈み込んでいた自分は、ダメだと思う(w

ナンだろネ。
日曜日なのに大事な時間を流しちゃったよ。勿体ない。
アレかなぁ、天気が悪かったから気分も曇ったと言うか…

とりあえず、暗くなってからソファーから抜け出す。
チィーナさんはそのまま寝ていたが…少しは遊ばなくても大丈夫か?

その後の時間は低血圧が続くようで、体調不良で頭がクラクラ。
…身体動かしていないから脳の動きも変だ、自分こそ大丈夫か(;´∀`)

いずれにしろ、今日のところは何かを創作するコンディションではないのは確か。
夜になってから少しは回転し始めた頭でPCの前に座る。

自分の意思とは違った1日になってしまったのが不本意だが、
鬱入りしてからズーッとこんな感じなのが続いている。

…何とかナランものかね(;´Д`)
こう、テンションをガガガッ! と跳ね上げる事態でもあればいいのだが。

まずは、今からオーディオでヘヴィメタルでも聞き始めようか(w
(夜は迷惑だからヤメレ

今は、明日が見えない。

|

« 今日の買い物 同人誌 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/46831376

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites 23th:

« 今日の買い物 同人誌 | トップページ | Depression Rites : normal condition »