« 今日のチィーナさん 一緒に寝る | トップページ | 今日の買い物 東方アレンジ »

2009年11月20日 (金)

Depression Rites 22th

…また、会社休む。
もうやだなぁ、この状態 (TдT)ダー

1時半就寝、6時起床。
睡眠時間、4時間半。

朝は起きられたが、またもや沈む。
朝食を食べるまでは一連の動作で乗り切るのだが、
それ以降の行動に考える隙があると、そのまま暗転する。

そのまま気力低下、意気消沈、屠所之羊、どべばったん(?)

その後、携帯メールで連絡したが、
長く休んでいるので医者からの診断書が欲しいと返事があった。
…理解したら現実に引き戻されて、己の不甲斐なさを感じ、さらに落ち込む。
いずれにしろ明日は病院かクリニック行かねば…その両方かorz

14時に薬を飲むために遅い昼食をとる。
食糧が尽きてカップラーメン1つ………なんか虚しい(w

食べることを楽しみでなくなった時点で、もうダメだなぁ。
生活の根幹をなす部分で意欲がないというのは困ったモンだね。

買い物は…行きたくねなぁ(;´Д`)

|

« 今日のチィーナさん 一緒に寝る | トップページ | 今日の買い物 東方アレンジ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/46812214

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites 22th:

« 今日のチィーナさん 一緒に寝る | トップページ | 今日の買い物 東方アレンジ »