« 今日のフィギュア | トップページ | 今日のチィーナさん 一緒に寝る »

2009年11月19日 (木)

Depression Rites 21th

…とうとう休みが8日目になった。
今日休んだ理由なんて、無い。
とにかく朝起きてから一歩も動けなかっただけ………動かなかっただけ。

0時就寝、6時起床。
睡眠時間、6時間。

前日とはうって変わり、寝不足だったコトもあって今日はよく寝た。
昨晩はいつも以上に眠気があったので安心して眠る。
…まぁ、眠剤は普通に投入したけど(w

おかげで、朝はスッキリと起きることができたし、気分は良かった。

が、
前述したように朝食を食べ、一息ついてソファーに座ったら、
その状態から動くことが出来なくなった。

一気に「嫌」という単語が頭を覆い尽くし、指一本動かす気になれない。
テレビは点けっぱなしで音声は耳を素通りし、映像は理解できない。
身体が寒かったのは、精神的なことなのか気温が低いのか、ソレもよく解らない。

そのうち気がついて、たぐり寄せた携帯電話で、休む旨のメールを打つ。
…そして、文章が謝罪の言葉だらけになってコトを、送信してから気がつく。

返信には「そんなに気にするな」と、気遣われてしまう。
解っているのだが、ソレでも罪悪感が拭えない。
結局そのまま、落ち込みスパイラルで、ズブズブ沈む(w

無駄なテレビは消し、毛布を被ってソファーに沈む。

その後、チィーナさんが毛布に潜り込み、一緒になって寝る。
狭い隙間で丸くなり、寝返りすると押し潰しそうなので、さらに身を固くする。
…おかげで痺れるわ、関節が痛むわで一人我慢大会になる(;´∀`)

結果、昼までソファーで寝込んだ。

いやはや、
何も生み出すことが出来ないから、時間が勿体ない(;´Д`)
しかし、そうは言えども動かないから何ともしようがない。

全く持って難儀な脳味噌である。

いっそ、直接電極でも打ち込んで活を入れてやりたいが、
ソレでヘンな汁でも出して、悪い悦びでも知ってしまいそうなので、やめておこう(w

…今は、明日が見えない。

|

« 今日のフィギュア | トップページ | 今日のチィーナさん 一緒に寝る »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/46805583

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites 21th:

« 今日のフィギュア | トップページ | 今日のチィーナさん 一緒に寝る »