« 今日の買い物 同人誌 | トップページ | Depression Rites 20th »

2009年11月17日 (火)

Depression Rites 19th

再び会社を休む。
6日目の休み。
…いっそ、脳味噌も休んで欲しい(´Д⊂ヽ

1時就寝、6時起床。
睡眠時間、5時間。

今日こそは出勤する! という意気込みで布団をはねのけたが、
時間が経つにつれ急激に意欲は萎んでしまった。
…どうしても作業をしている自分をイメージできない。
それどころか知り合いから向けられる目が恐く感じてしまう。

ちょっと意識しすぎて神経が過敏になっているのかもしれない。ウムウウ。

と言うことで、とりあえず午前中も寝込むことなく一日を過ごす。

何をやっていたのかと言えば、ネットショップ巡り。
欲しい物を捜してはスペックやレビュー記事を見て、
現物を見ないウインドウショッピングみたいな感じのコトをする。

なんだかんだ言いつつも、オーディオや趣味関連が多いのはしかたがないが、
いつもは興味もないような服や靴などもボーッと見てたりした。

んで、
当然の如く、物欲が沸き上がるのですよ。
一度欲しいと思っちゃうと、なかなか鎮められない。

特に、シミュレーション的にぽちっとボタンを押してから、
「売り切れ」の文字が出てくると、買うつもり無いのだが猛烈に悔しい思いをする。
…なんだ、この期待させておいて、みょうに腹立たしい! (笑

ソンなんだから、気がつくと類似品を捜して、
カートをいっぱいにして、ほくそ笑んだりしていた。…性格の悪い人間である。

が、
そう言う時にかぎって、本格的に物欲が持ち上がったりするから、
気がついた時には支払いを済ませていたと言うことも、あったり、無かったり(;´Д`)

だから今日の衝動買いは、ズボンやら、靴やら、鍋やら、
フィギュアやら、フィギュアやら、フィギュアやら!!


…はぁい、ココに、ダメな大人が居ますよー(爆死

まぁ、鬱ってる時は「欲」については薄くなってしまうのだが、
しかしながら一度でもタガが外れると歯止めがきかなくなる。

怒り出すと、自分でも何故こんなに? と思うほど火がついたように怒り、
自殺願望があれば、そのままスンなり自傷したり、死にいたる行動をする。

…たぶん自分の場合は物欲が高まるような感じだ。
ある意味コレは、他への影響が小さい割に、被害は最悪かもしれん。
こう言う時こそ自重せねばなるまいと思うが、いやはや何とも(;´∀`)

と言うような時に、
DCD-S10Ⅲの調子が悪くなるんだワ、音飛びしやがる。
…んで、CDプレイヤーのカタログ見始めたら、止まらなくなって il||li_| ̄|○ il||li

今は、明日が見えない。

|

« 今日の買い物 同人誌 | トップページ | Depression Rites 20th »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/46791355

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites 19th:

« 今日の買い物 同人誌 | トップページ | Depression Rites 20th »