« Depression Rites 17th | トップページ | 今日の買い物 同人誌 »

2009年11月16日 (月)

Depression Rites 18th

…5連休、今日も休んで。
土日挟むから会社は3日休むことになった。
フハハハ、ハ、…はぁー、気が重いorz

2時就寝、6時覚醒、11時起床。
睡眠時間、4時間+5時間弱。

6時にはアラームで目を覚ますが、
目が覚めた時の状態は、この数日よりも悪くなるばかりで、何も働かない。
アラームを止めることが精一杯でそれ以上の思考を停止する。

再び覚醒し、会社の始業時間近くなってからメールにて休む旨を報告する。
…返信は「無理せず十分回復しなさい」との内容。
その言葉に甘えたい一心だが、らちが明かないので明日には出社したい(;_;

そう思いつつ布団にくるまり、虫のように身を固くする。

11時近くなり、起床。
理由は頭痛。

何か嫌な夢でも見たのか頭が重く、押さえつけられるように痛い。
起きあがるも目蓋は半分程度しか開かず、視野が狭く圧迫感を感じる。
まるで周りの風景が自分に襲いかかるような感覚に陥る。

その上、鼻の通りが悪く、鼻水が出て……
……ヘックション!?

………あー、コレはアレルギー性鼻炎の症状か(;´Д`)

何のことはない、鬱でも何でもなく、ただの花粉症っぽい。
昨日までは大丈夫だったけどなあ。
すぐさま、頭痛薬、鼻炎薬を放り込む。

で、
ゴミ箱に薬のシートを捨てる段になって、
今日は可燃ゴミ回収の日だったと気がついた。

すでに11時を廻っているから収集は終わっている。

ゴミで積み重なって溢れかえるゴミ箱を見て、ガックリと項垂れた。
ゴミを捨て忘れたことがショックと言うよりは、
捨てたいモノが今だソコにあり、コレの状態が数日続くコトに気落ちする。

…まるで、自分の脳味噌にある嫌なモノが視覚化されているように。

現実は、捨てられないゴミのごとし。
嫌なことが積み重なるがごとく。

まぁ、足で踏みつけて圧縮しとけばまだ余裕はできるだろうよ(w
ついでに脳味噌の「嫌フォルダー」も圧縮ファイルで容積が縮まらんかなぁ(;´∀`)

|

« Depression Rites 17th | トップページ | 今日の買い物 同人誌 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/46777895

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites 18th:

« Depression Rites 17th | トップページ | 今日の買い物 同人誌 »