« 自作撮影ブースのその後 | トップページ | Depression Rites 18th »

2009年11月15日 (日)

Depression Rites 17th

午前午後と、今日はあまり頭使っていない。
基本的に考えず、想わず、悩まずで。

2時就寝、8時起床。
睡眠時間、6時間。

午前中はオーディオで音楽聞きながら洗濯等の家事をチマチマとやり、
午後から漫画読んだり、撮影ブースで遊んだりで趣味の時間に。

本当は、積んでいた漫画やゲームとか消化したかったのだが、
2、3冊読んだだけで集中力が切れてしまった。
時間を掛けて内容を追っても、話が頭に入らず理解するまでに至らない。

あー、ダメっぽいね。
鬱気味で思考能力がサッパリ落ちてしまってるワ。
…何かしていないと、落ち着かなくなる(;´Д`)

で、
ドナイシヨか? と思い付いたのが、昨日いじった撮影ブース。
とりあえず手を動かしていれば気が紛れるだろうと思った。
…まるで鮫みたいに、泳ぎを止めると呼吸できなくなるような感じに。

そうして、組み立てたりバラしたりして、作りはじめた。

まぁ、それほど難しい構造のモノではないので直ぐ終わったけど(w

…出来上がれば、試したくなるモノで、
見栄えの良かったセイバー様を引っ張り出してセッティング。
ボチボチと撮影を開始し始める。

ライトの向きを変え、ピッ。

カメラの設定を変えて、ピッ。

PCに取り込んで画面に表示させてから、上手くいかん? と再びやり直し。

ライトを動かし、ピッ。

露出変えてみて、ピッ。

ピッ。

…あ、ボーッとしてきた。

ピッ。

設定、何変えたんだっけ?

ピッ。

同じポーズばかりだなぁー

ピッ。

…あー、何のためコレやってるんだっけ?(笑

と言う風に、次第に果てしない作業に状況が変化してしまい、
お腹が空いてから、ようやく終わった(w

まぁ、頭使わなかったし適度にお腹空いたので、
鬱的には良い暇つぶしになった。
…その割には結果は有って無しのようなモノで、時間の浪費だったが(;´∀`)

ともかく、落ち込むことはなかったので、ヨシとするか。

今は、明日が見えない。

|

« 自作撮影ブースのその後 | トップページ | Depression Rites 18th »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/46774719

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites 17th:

« 自作撮影ブースのその後 | トップページ | Depression Rites 18th »