« 今日の買い物 色々と | トップページ | 自作撮影ブースのその後 »

2009年11月14日 (土)

Depression Rites 16th

そろそろ鬱ネタを笑いの方向に持って行けんか? と思案中。
基本的に自虐話になるのだろうけど、それはチット厳しいのぅ、…自分の精神的に(w
…もっとも、それでお客さんが楽しめるならば、いくらでも踊るよ!!
Dance on the edge !!

2時就寝、7時半起床。
睡眠時間、5時間半。

土曜日の買い物はほぼ習慣みたいなモンので、
日曜日の朝は寝坊する、のと一緒のようなモノになっている。
逆に行かなければ、月曜日の朝に寝坊したように慌てる(笑

そんな感じで、心の平穏を保つためにも出かけた訳だが、
比較的早い時間に病院が終わったので、書店には10時の開店直後に入った。

もちろん客は少なく、店員さんがまだ本を並べてたりする。

とりあえずコミックの本棚から攻めて行き、
店員さんが忙しそうなのを尻目に、他に誰もいない新刊コーナーを闊歩する。

まぁ、あれだ。
こう言う時はひと目に憚らず、好きな本を手に取れるワなぁ。
買う気もないのに準成人本なんか手にとって、うひひ、とか笑ってみたり。
………いや、やってないよ? とりあえずそんなイメージだと言うことで(;´Д`)
実際手にしたのはBL本だったりするんだけどさ(エー

いや、そんなことはどうでも良いんだ、人の性癖なんて気にするな!

…そのうち、ウロウロしてれば客も次第に多くなってくるので、
視線にビクつきながらも、そろそろ目当てのコミックを手に取り始める。

その他にも買い逃しが無いか、
衝動買いできるような逸品は無いかと探し、レジに並ぶまで約20分間強。
…今日にかぎって言えば、文具類を購入したのでさらに時間がかかったが。

そして、お買いあげとなる。
……ここまでオチ無し。
…だから、BL本は買わねぇって! 期待スンな!

で、
実はカルコス小牧、コミック、参考書、文具、オモチャは2階にある。
コミックを購入したら1階に戻り、小説や雑誌、学術書、専門書等を見る。

この時間になってくると客もそれなりに入って、少しざわめいている。
何となく居心地の悪い気がして、コソコソと小説コーナーを通過し、
そそくさと雑誌のコーナーに向かう。

まぁ、コッチの方が、通路狭いし、人多いのだが、しかたがない(;´Д`)
趣味系などはいつも人が居るから、かき分けるのがイヤなんだけど…

まぁ、とりあえず1冊だけおいてあったヘリワールド2010を手に入れて、
PC雑誌コーナーの表紙だけを見渡してから、レジへ向かった。

………チーン!
3000円也。

…たっ、たっ、高ぇーよ! :(;゙゚'ω゚'):
お布施のつもりが祈祷料払っちゃったよ!!
肌色な写真集買えちゃうじゃん(ソレモマテ

いや、まぁ、メタルボディで(;´д`)ハァハァすんのもオツなモンだけどさぁ(ヘンタイ

それで値段に釈然としないまま、店を出て車に乗り込んだんですけどね。
個室に入ったような感じで1人になった途端、気が抜けました。

ふーぅ、とかお風呂で湯船に浸かったような感じで息吐いちゃって。

それから次行こうか、となった段になり、
急激に胃が痛くなってきましてね。

こう、キリキリと食べ物を拒否するかのように、嘔吐感付きで。

えー
今ので、精神的な負担有るんかー(;´Д`)

とりあえず書店にいた、どの時点でストレスを受けたか判らないが、
コレからホームセンターに行こうとしてるのに、それはカンベンしてくれと(泣

まぁ、胃のあたりを抑えながら、ホームセンター彷徨きましたがね(;^ω^)
鬱って何がトリガーになるか、自分でも判らない。

誰だ、BL本とか言ってるの? 絶対にそれはないからっ!
買え! と言っても、それだけはカンベンして下さいorz

………今は、明日が見えない。

|

« 今日の買い物 色々と | トップページ | 自作撮影ブースのその後 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/46763868

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites 16th:

« 今日の買い物 色々と | トップページ | 自作撮影ブースのその後 »