« 今日のチィーナさん オタとフィギュアとRDA-520 | トップページ | 今日のお薬 ユーパン追加 »

2009年11月13日 (金)

Depression Rites 15th+

さっき気がついた。

この53時間弱、喋っていない、呟いていない。

…と言うか、
知り合いと面と向かう勇気がない、言葉を交わせない。

たぶん不特定多数に見られるのは構わないと感じるのだが、
知り合いに今の状態を見られるのが、もの凄く恐い。

自分を見る、相手の目を見る勇気がない…

マズイ、
非常にマズイ。

明日、病院に行く予定だが、
担当医と顔を合わせるのが恐くなってきた。

対人恐怖症、と言うより、「知人恐怖症」という感じに。

マジで、「そんな目でオレを見るな!」と言う状況。
兎も角、自分の状態を報告するのが、イヤでイヤでどうしようもない。
無感情でも同情でも蔑みでも、どんな顔されても傷つきそうだぁ(´Д⊂ヽ

明日、病院行かねばナランのだよね。
誰か替わりに言ってくれないかなぁ(;´Д`)

困った。
今は、明日が見えない。

|

« 今日のチィーナさん オタとフィギュアとRDA-520 | トップページ | 今日のお薬 ユーパン追加 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/46754869

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites 15th+:

« 今日のチィーナさん オタとフィギュアとRDA-520 | トップページ | 今日のお薬 ユーパン追加 »