« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日の届け物 »

2009年10月30日 (金)

今日のチィーナさん

帰宅して、「ただいまー」と真っ直ぐリビングに行き、
電灯をつけてチィーナさんのケージをいつものように覗き込んだ。

Dscf0916

チィーナさん 「おかえり。
         もうそんな時間なのね、まだ眠いわ」

声を掛けると目を覚まして、丸まって寝ていた身体を伸ばし、
チョット眠そうに私の方を見てくれます。

それから数回アクビをして、グウッと手足を目一杯伸ばしてから、
ハンモックを降りてケージの扉の前で「早く出して、遊びたい」と催促。

帰宅時、いつもの習慣、いつものやり取り。
…私にとっては、やっと肩の力が抜ける瞬間です。
チィーナさんにとっては、やっと遊ぶことのできる、待ちこがれた瞬間かな?

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日の届け物 »

フェレット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/46624712

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のチィーナさん:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日の届け物 »