« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日の買物 コミック »

2009年10月24日 (土)

東京にて

出かけた先は、東京。
あいにく雲が広がり、ちょっと涼しく湿度が高めで天気が良くないです。

用事があったのは、ここ。

Dscf0779

そして式典に出席。

Dscf0784

厳かに式は執り行われました。

写真には総理大臣の名前がありますが、
出席されずに、代わりに官房長官が代理出席されました。

昼から時間が空いたので、近場をブラブラ散策しました。

Dscf0796

神社に行ってみたり。

敷地内ではフリーマーケットもやっておりました。
売られているのは衣料が大半でしたので、冷やかし程度(w

その後、ちょっと足を伸ばしてみたり。

Dscf0804

議事堂。
ちょうど修繕作業中で足場が組まれていたりします。
…それにしても周辺道路は警視庁の車両でいっぱいでした。

んで、ホテルに戻る途中。

Dscf0807

白バイが列作ってました。
この前方にもパトカーも止まっていましたので、何か捕り物でもあったのでしょうか。

とりあえず現在16時過ぎ。
ホテルに戻りましたが、外は雨が降ってきましたよ(;´・ω・)

Σ(゚д゚;)ガーン 明日は雨降るのかな、かな?
雨具用意してねーぞorz

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日の買物 コミック »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/46569797

この記事へのトラックバック一覧です: 東京にて:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日の買物 コミック »