« Depression Rites : normal condition | トップページ | あー、忘れていた »

2009年10月11日 (日)

ブルーインパルス練習 岐阜基地航空祭@犬山からの眺め

どうも10時過ぎ頃から練習を開始していたようですが、
ウチからはジェット音が聞こえにくくて、気が付いた時には終盤でした。

Img_6864

上向き空中開花は既にこの段階だった(TдT)

10dimg_6206

犬山東から見ると結構低いところ飛んでいるのが解りますね。

10dimg_6208

両機とも背面になっています。

Img_6878

ローリングコンバットピッチ、進入。
右下に旋回するソロ機の機影が見える。

Img_6879

ロリコン収束中。
展開する時はお山の向こう側で写せなんだ(;>ω<)/

Img_6891

着陸コースに入ろうとしている状態。オマケでスモーク吹いてます。

Img_6902

同じく着陸進入で旋回中。これまたスモーク、普通はやらないサービス。

まさか午前中に練習するとは思っていなかったので、虚をつかれた感じ。
まぁ、油断していたと言うことなのだが、今日はもうやらないかなぁ。

上空は風が有る模様。
スモークが早めに流れていき、余り残らない。
次の演舞まで綺麗に消えているので、写真を撮るには良い条件かも。

明日の航空祭は期待して良いかもしれませんね。
明日は晴れて風は弱い模様。出撃される方、頑張ってください。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | あー、忘れていた »

航空機」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/46454408

この記事へのトラックバック一覧です: ブルーインパルス練習 岐阜基地航空祭@犬山からの眺め:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | あー、忘れていた »