« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2009年10月 1日 (木)

Depression Rites : normal condition

仕事で集中し過ぎたため、余力が無くなるまで体力を使い切る。
帰る時にはバーンアウトして軽い鬱になり、感情の余裕も無くなる。
…愛想笑いも出来なくなるのよ(;´Д`)

今週はまだ一日残っているのにペース配分間違えたなぁ。
今日は早めに寝ます。


1時半就寝、2時入眠、5時一瞬覚醒、6時起床。
睡眠時間、4時間。


突然、5時に目が覚める。
( ゚д゚)ハッ! と意識レベルがピークになった。

瞬間的に聴覚が鋭敏になり、全ての音を聞き分けようとした。
…そして、鈴の音が。
今朝もチィーナさんの早朝散策が始まった様子。

そこで、昨日の轍は踏まんぞとばかり身構えた。

が、
耐えるだけで身体は動かない(w
寝ている筋肉を起こすには時間が必要だったみたいで、
一度は開いた目蓋も、再び閉じてしまった。

そのまま身動ぎもせず、チィーナさんに、足を囓られた。

…カプカプやられること、十数秒。
チィーナさんの気配が消えて、痛みが消えると共に眠りに落ちた。

覚醒時間は1分満たないくらいだったが、
どうしてあの瞬間に目が覚めることが出来たのか不思議でならない。

きっと、被捕食獣的ナニかが働いたんじゃなかろうか(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

フェレット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/46365042

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »