« 今日の買い物 | トップページ | 今日の台風 6時10分頃 »

2009年10月 7日 (水)

Depression Rites : normal condition

早く寝る予定だったのが、習慣化してしまったかも(w

1時就寝、6時起床。
睡眠時間、5時間。

今朝も時計アラーム一発で起きられなかった。
無意識で止めていた模様……と言うか憶えがない。
薬の影響かと思うが、寝起きは記憶がトンでるコトがしばしば。
特に条件反射的な動きは脳に書き込みされてない感じ(w

それよりも、おそらくアラームでチィーナさんが起き出した様子で、
いつの間にやら布団の中に潜り込んでいた。

…当然目的は私の足(;^ω^)
しかも今日はご丁寧に、ヒザから足首まで下に向かって、5箇所くらい噛みつかれた。

おかげで、バッチリ目が覚めました!
ありがとうチィーナさん、いつか恩返しするからね!

…いや、チャンと時間通りに起床していたならば、
ガブガブやられることはなかったのだが(;´Д`)

台風18号が近づいているようで、7日の朝方に東海地方直撃コース。
天気予報見てたらウチの真上通るんじゃネェの? と戦々恐々((((;゚Д゚))))ガクブル

それこそ、もう、
めーろーストレート! まっすぐGO!
(台風の名称、メーローちゃん)


……
………いや、それが言いたかっただけで……(;´Д`)……やるんじゃなかった(脱兎

|

« 今日の買い物 | トップページ | 今日の台風 6時10分頃 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/46424469

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 今日の買い物 | トップページ | 今日の台風 6時10分頃 »