« イラストステッカーを作ってみる UMPCの痛化 | トップページ | Depression Rites : yellow condition »

2009年10月 4日 (日)

Depression Rites : normal condition

…とりあえず、今日は鬱カテゴリーに入れる必要がない状態なのは、確か。

昨晩、眠らず。
睡眠時間、0時間。

と言うワケで、徹夜したよ、ヒャッホイ!
ちょっとテンション高めで、きもちわるい(w

まずは自作ゲーのほうが掲載サイト作成、公開ができた。
大した内容ではないが、それでも器ができたことで、少しは気が楽になった。
いつまでも放置状態では自分としても気に病むし。
出来ればその他のコンテンツも作っていきたいのだが、一段落付いてからか。

しかし本体のほうは少しも進まず。
本編の見直しと、後書きを作りたいのだが、アイデアが浮かばない…。

焦っても良いこと無い、と思って、ステッカー作りはじめたら…
ごらんの有様だよ!

…やべー、自作ステッカー楽しい、制作進まねぇ、本末転倒 orz

せっかく天気が良かったのに、一歩も外に出なかったことも、勿体ない。
日の出の写真も撮りたかったハズなのに~ィ、キーッ!
その上、又も明日から雨の日が続くとかで、ほん~っと! 勿体ない OTL

贅沢な時間の使い方だな、オレ。
普通に言えば浪費というのだけどね(;´Д`)

ともかく、今晩はゆっくり眠ろうよ(w

|

« イラストステッカーを作ってみる UMPCの痛化 | トップページ | Depression Rites : yellow condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/46395938

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« イラストステッカーを作ってみる UMPCの痛化 | トップページ | Depression Rites : yellow condition »