« 漫画の絵を引用することは? サイトポリシー | トップページ | イラストステッカーを作ってみる UMPCの痛化 »

2009年10月 3日 (土)

Depression Rites : normal condition

寝溜めするつもりはなかったが、
起きれずに二度寝してしまった(;´Д`)

1時半就寝、6時覚醒、起きあがれず二度寝、8時起床。
睡眠時間、4時間半+2時間。

朝方の目覚めがイマイチだったので、つい、二度寝してしまう。
…と言うか、意志が弱ぇ(´Д⊂ヽ

問題は寝た後で、至極浅い眠りだったのでスッキリとせず、
いつまでも眠気を引きずっている感じに。

…んで、何故? 8時起床だったかと言うと、
今日は医療関係があったので、どうしても9時前にはウチを出なければなかった。

それで、時計を見てから、慌てて布団から抜け出した状態。
後は会社に行くよりも、ドタドタとあわただしく準備するハメに(;^ω^)

何とか8時45分にはウチを出たが、
結局は買い物を含めて14時半ごろまで外出していた。
…クリニックの待ち時間が一番長いんだワ。2時間程度、シンドイし暇だワ。

来週もこんな感じで、慌ただしいかも(w

|

« 漫画の絵を引用することは? サイトポリシー | トップページ | イラストステッカーを作ってみる UMPCの痛化 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/46385408

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 漫画の絵を引用することは? サイトポリシー | トップページ | イラストステッカーを作ってみる UMPCの痛化 »