« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日の買い物 辞典 »

2009年10月 2日 (金)

Depression Rites : normal condition

中途半端な眠りは、疲れを促進させて、
さらに起きるのが辛くなると感じた、朝。

0時就寝、5時半覚醒、6時起床。
睡眠時間、5時間半。


久々に日付をまたがずして眠ることにしたが、
なんだかんだ言いつつも、5時半±30分の覚醒と言うのは、
身に染みついた習慣なのかも知れないと感じつつある。

とは言えど、
今朝の目覚めもチィーナさん絡みで目が覚めた。
昨日と同じく、噛まれる前に覚醒する。

今日こそは一味違うぞ! と決意して、
チィーナさんが足首を一舐めしたところで、手を伸ばし、ひっ捕まえた。

どうしてくれようか? と思ってチィーナさんの顔を覗き込んだが、
ビックリして足を突っ張らせた状態だったので、なんだか可哀想な気が(w

まぁ、可愛さに免じ、
「おはよう」と挨拶して鼻先を突いた程度で許してやった。


…で、
改めて寝て、次の30分後に起きたら、もの凄く疲れてる感じに。

中途半端に寝たモンだから、身体がこわばった状態になった模様。
手足を動かすと鉛のように重い。
おかげで、30分前と打って変わって眠気がドッと押し寄せる。
…さっき目覚めた時は凄くラクだったはずだが…

自分としては短時間で起きるような二度寝は負担になるみたいだ。
今後は注意したいと思うが、寝起きの頭では判断できんかもしれん(;´Д`)

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日の買い物 辞典 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/46375401

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日の買い物 辞典 »