« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日のチィーナさん »

2009年10月29日 (木)

Depression Rites : normal condition

早めに寝たつもりだったのだが、肉体的な疲れが取りきれていない模様。
チョットずつ疲労が蓄積されていく。

0時半就寝、未明に覚醒、6時起床。
睡眠時間、5時間半弱。

疲れていてスグに眠りについたはずなのだが、
真っ暗闇の中、物音で目が覚めてしまう。

チリリンと鈴の音、シタシタと畳を歩く足音…
…まぁ、ウチで動くモノと言えば、チィーナさんしか居ないのだが(;^ω^)

しばし部屋の隅で遊んでいたようだが、次第に音が近づいてくる。
畳に爪がスパイクするらしく、タッタッタッと軽快で小気味の良い音が聞こえた。

やがて、その音は枕から離れた付近で止まる。
はて? どうして動きを止めたのだろう、と思っていたら、
そのうちにモゾモゾと布団に潜り込む音が(w

あー、マズイなこりゃ。
そう考えていたら、案の定、足下に這入り込んできた。

おもむろにチロチロと足首を舐めて
十分に味見をしてから、ガブリとチィーナさんの一噛みが炸裂。
ゲフッ! と仰け反る私、布団の中で悶絶(w

そんな感じで真夜中に足首を巡る攻防が始まったのだが、
いくら逃げてもチィーナさんは「まだ噛み足りない」とばかりにガブガブやる。

さすがに目が覚めてしまった上、痛みに耐えきれなくなったので、
噛まれていない方の足を使い、チィーナさんを布団の外へ乱暴にすっ飛ばした。

外に出されたチィーナさん。
少し呆然として一瞬動きが止まっていたようだったが、
バタバタッ! と畳の上を駆けずり始めた。
…ようやく状況を理解してから驚いた感じ(;^ω^)

それは部屋狭しと走り回り始めて、枕のそばから家具の裏側まで、近くから遠くへ。
…次第に興奮してきたようで物音はエスカレートする。



…うへぇ、うるさくて敵わんがなぁ(;´Д`)

結局、夜の大運動会(1頭だけの)が終わるまで寝れなんだ(w

そのせいで今日の朝は疲れていたんだと思う。
眠り足りない自分とは反対に、
気持ちよさそうに寝ているチィーナさんを見て、いかにして恨みを晴らしてやろうか!
…とも思ったが、
根っからの親バカなので、そんな惨いことできるワケねぇのよ(笑

おかげで今日は一日中眠かったワ。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日のチィーナさん »

フェレット」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/46617458

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日のチィーナさん »