« 観艦式 後半、訓練展示 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2009年10月27日 (火)

Depression Rites : normal condition

数日前まで撮影する側だったのに、
今日は撮影される側になった(;^ω^)

1時半就寝、6時起床。
睡眠時間、4時間半。

作業の効率を図る為に、色々な取り組みを行うのだが、
まさか突然に自分が対象になるとは思っていなかった。

トコは昨日の帰り際にビデオ撮影するという話を聞き、
その対象作業が自分のトコロで、自分がやっているコトに決定とのこと(;´Д`)

個人的には、気にするようなコトではないと思っていたのだが、
当日になって作業の段取りを考えたら、えらくに忙しい状態だと判明。
…撮影は午後からだったが、まさにピーク時の撮影となる。

それで、午後の仕事開始のチャイムが始まると共に撮影開始。
初めの5分間は作業準備でユッタリしてたが、それからがバタバタだった。

1つの作業が1分単位で、最短時間が1分間。
それをぶっ通しで突っ走ったから、たまったモンじゃない。
…撮影の為に、そうなったのではなく、偶然にも最狂の状態に陥ってしまう。
いつもなら余裕があるところを、ギュウギュウに圧縮した感じになり、
そうしないと、今日中に作業が終わらない、終わらせねばならない、が重なった。

おかげで休憩はおろか、トイレに行く暇もない。
予定では手待ち時間も発生するはずだったが、気が付けばギチギチ(;´Д`)

もう、撮影がどうとか、構ってられないの。
こちらとなりふり構わず手を動かし、ミスに頭を抱え、七転八倒、孤軍奮闘。


……
………孤軍奮闘? いや、孤立無援だー!(w

気が付けば、周りには誰もいない状態。
まるで動物園の檻の中(;´Д`)

そして、終業のチャイムが鳴るまで、ビデオカメラは撮影し続け、
そうして自分は、フル回転で空回りし続けた今日の仕事を終えた。

…疲れた、色んな意味で_| ̄|○
とりあえず、無言のカメラが恐かったっス(w

|

« 観艦式 後半、訓練展示 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

工場」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/46601494

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 観艦式 後半、訓練展示 | トップページ | Depression Rites : normal condition »