« 海から帰宅 | トップページ | 観艦式 前半、観閲 »

2009年10月25日 (日)

Depression Rites : normal condition

帰宅してからも運の悪い状態は続いてるみたいで。
…天気予報で東海地域の明日は雨?

もしかして、私、雨男??

23時半就寝、5時起床。
睡眠時間、5時間半。

東京のホテルでの集合時間が6時20分で、それに合わせて起きる。
もっとも、式典の中止決行の判断が6時だったので、
それを聞く為のに起きていたとも言える。

天候がどれだけ回復するか判らないのでが、
乗船前になってからでも、個人の都合で取り止めても良いとなった。
…実際に体調等を考えて諦めた人も居た。

自分は折角なので最後まで行ってみようと思い、
バスの中で持参した酔い止め薬を飲んだ。

結果、まぁ、沖に出てからは揺れた揺れた。
まるで酔っぱらっているような、長周期のユルい揺れ方。
大型艦なので激しく揺れることはなかったが、
それでも内臓が不快感を訴えるには十分だった。

…まぁ、自分は薬飲んでいたから平気だったのですが(w

何せ、酔い止めの薬は6カプセルで1200円程度だった。
これで効かねば金返せ的なノリがあったのだが、
つくづく薬の効果とは偉大であると感じた。

とは言えども、乗船時の待機場所で、自分はピンピンしていても、
隣でウンウンうなされているのを見ると、チット心苦しかったり。

まぁソノなんだ、雨男が居るから海が荒れたとも、言うワケで(;´Д`)

|

« 海から帰宅 | トップページ | 観艦式 前半、観閲 »

日常」カテゴリの記事

コメント

 酔い止め飲んでおいてよかったですね。

 10年毎に呼ばれるんだっけ?

 横浜港は、その続きな訳?

 他の写真も楽しみです。

投稿: おかず | 2009年10月26日 (月) 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/46583938

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 海から帰宅 | トップページ | 観艦式 前半、観閲 »