« 今日の買物 コミック | トップページ | 海から帰宅 »

2009年10月24日 (土)

Depression Rites : normal condition

とりあえずは、宿泊先でいつもと違う枕になっても、
普通に眠れる自分の体質にチョット驚き。
…もっとも、疲れていたせいもあるが(w

23時就寝、6時起床。
睡眠時間、7時間。

昨日は荷物を抱えて右往左往していたせいか、早めに眠くなり、
外出先でありながら、さっさと眠りについてしまった。

自分としては、もう少し遊ぶ気でいたのだが、
肉体的欲求に敵うことなく、ホテルのベッドに沈み込む。
少しくらいは緊張してても良いようなものだが、そんな感じは無かった。
脳が興奮状態になるよりも、こちらの方が強いみたい。

素直に眠りたければ、適度に運動したほうが良いと、つくづく思う。
…まあ、普段の生活にどうやって運動を入れ込むか問題だが(;^ω^)

|

« 今日の買物 コミック | トップページ | 海から帰宅 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/46572661

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 今日の買物 コミック | トップページ | 海から帰宅 »