« Depression Rites : yellow condition | トップページ | 魔窟、またの名をオタ部屋 »

2009年10月22日 (木)

Depression Rites : normal condition

今日は帰宅してからチョット忙しい。
明日から休日に出かけることになったので、その準備に追われている。

そのため、日曜の夜までは犬山に居ることができないので、
申し訳ありませんが秋の犬山祭には不参加となります。
土曜日は天気も良さそうでしたが、どうしても外せない用事なので、すいません。

1時半就寝、6時起床。
睡眠時間、4時間半。ただし眠りは浅かった。

とりあえず出かける準備でワタワタしていたのだが、
出先で必要な物を揃えている時に、トンでもないモノが出てきて呆然となる。

平日、仕事に行く時などは普段着であるため背広等は着ることがない。
所詮は工員、仕事中は作業着であり着る物にお金はあまり掛からない。

しかしながら今回の用事で、フォーマルな服装が必要となった。
そのためにクローゼット等を引っかき回し、
滅多に着ることのない紳士服とかを出してみた。

…出してみたんだ、うん。

そしたらね、ワイシャツがカビてまして、(´Д⊂ヽ

そりゃぁ、腕を通した時から随分経つけどサ、
何故にピンポイントでそのシャツだけが、そうなったのかと…


……
………いや、たぶん、前回着た後で洗濯し忘れたのが原因か…orz

現在23時20分、とりあえず頭を抱えつつ、絶賛逃避中(;´Д`)

|

« Depression Rites : yellow condition | トップページ | 魔窟、またの名をオタ部屋 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/46557529

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : yellow condition | トップページ | 魔窟、またの名をオタ部屋 »