« 今日は休んだ | トップページ | 今日も休み 二日目 »

2009年10月20日 (火)

Depression Rites 11th

…結局、今日休みを取った原因も精神的なものだよなぁと。
小さな事が積み重なって、負担になっているorz

1時就寝、6時起床。
睡眠時間、5時間、ただし眠りは浅かった。

例えるなら、こう。
大小様々な荷物が上から落ちてきて、それを落とさずキャッチする。
その荷物を机の上に置ければいいのだが、机に辿り着く前に次の荷物が落ちてくる。
既に手にした荷物を床に落とさないようにして、落ちてきたモノを受け取る。

気が付けば、荷物両手に抱えて右往左往している状態。
時には荷物を置ける場合もあるが、いつもこぼれ落ちそうな状態が続く。
そしてたまには手から落としてしまったり、拾えなかったり。

…なんか色々と切羽詰まっているのだが、
とりあえずは、何もかも放り出して、布団を被って寝てしまいたい(w

とは言え、シンドイのは自分一人だけなので、
逃避しても状況は何も変わらず、メンドイままなのだが…
…とにかく目の前のことだけでも終わらせなければ(苦ぅ

イヤもう、今日は会社のことは考えたくないから(;´Д`)

|

« 今日は休んだ | トップページ | 今日も休み 二日目 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/46537993

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites 11th:

« 今日は休んだ | トップページ | 今日も休み 二日目 »