« 秋の犬山お城まつり パンフレット | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2009年10月17日 (土)

Depression Rites : normal condition

そんなつもりはなかったのだが、
漫画を読んでいたら、いつの間にか夜だった(;´Д`)
もっとヤらネバならんことアルだろうに…

2時就寝、8時半起床。
睡眠時間、6時間半。

雨のせいかボーッとした感じだった午後。
午前中はアタフタ動いていたせいもあって、昼から漫画片手にマッタリと過ごす。
…と言うかどうにもモチベーションが上がらず、能動的に頭が働かなかった。
自作ゲー制作もあともう一踏ん張りなのだがチョット逃避状態。

実のところを言うと、
自作ゲーの絵的なデザインがチット気にいらなくて、
今更どうするんだー!これー!! と頭が痛い(;^ω^)

と言う訳で今晩は悩む予定なので…さて、何時に寝られるかなぁφ(ー"ー ;)

|

« 秋の犬山お城まつり パンフレット | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/46511110

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 秋の犬山お城まつり パンフレット | トップページ | Depression Rites : normal condition »