« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日のお天気 午後から雨 »

2009年10月16日 (金)

Depression Rites : normal condition

今週は何事もなく平穏無事で終わりそうで一息ついたが、
気が抜けた途端に眠気が襲ってきた。

1時就寝、6時起床。
睡眠時間、5時間。

17日、18日と遠出の予定があったのだが、
チョットした状況変化によりキャンセルになってしまった。
以前から計画していたことだっただけに、凄く残念。

まぁ、それならば、と違うことを計画しようとしたが、やめた(w

航空ファンとしては重大重要な、サンダーバーズがやってくる
浜松基地航空祭、三沢基地航空祭の大イベントがあるのだが、
テンションが落ちてしまったので、どうでも良くなった。
(三沢ではB-52のフライバイがあると、と言う噂も)

ここ数年、この手のイベントは行かなくなったなぁ。
民間航空系については興味があるのだが、
規模が大きすぎて人に呑まれるのが苦になったのかもしれない。

いやはや、あのころの情熱はどうなったコトやら。
…歳をとった証拠なのかもシレン。


……
………いや、鬱になってから嗜好が変わったのかも(;´Д`)

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日のお天気 午後から雨 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/46502299

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日のお天気 午後から雨 »