« 今日の買い物 同人誌イラスト集と東方アレンジ | トップページ | 記事修正 »

2009年10月11日 (日)

Depression Rites : normal condition

午前中に何をしていたのかは憶えているが、
昼以降、一体ナニをしていたのか思い出せない。
とりあえず解っているのは、自作ゲー原稿が真っ白なまま_| ̄|○

1時半就寝、7時半起床。
睡眠時間、6時間。


昼頃に出かけた以外はほぼ引き籠もり状態だった。
予定では夕方に散歩に出たかったのだが、
気が付いたら既に日が沈んでいた。

いつまでもPCの前にしがみついていないで、
気分転換を図りたいところだったが、タイミングがずれた。
…どうにも気持ちの余裕の無さが感覚を悪くしてるみたい。

そう考えてみると、
ここ最近はオーディオセットで音楽を聴いた記憶がない。
ジャズであれヘヴィメタルであれ、耳を傾けるゆとりがなかった。
そう言った意味では余裕を持って楽しむという行為が出来ていない。
一体いつからだろうか? と考えた時にふと気が付いた。

…内臓の不調と一致するか(;´Д`)
8月頃からスピーカーの前に座っていないような気がする。
単発的に音楽を聴いていた記憶はあるのだが、
その時でさえBGM的な使い方で、何かしら作業をしていた。
「聴こう!」と思ってオーディオ機器を触っていた時間がない。

改めて考えると、ホント、時間の使い方が下手で、
余裕を作ることが出来ていない状態が続いている。

どうにかせねばナランと思いつつも、
現状は改善しようがない状態。

とりあえずは、目の前にあることを1つずつ終わらせよう。

と、自作ゲーの真っ白原稿を前に、頭を抱える俺ガイル ○| ̄|_

|

« 今日の買い物 同人誌イラスト集と東方アレンジ | トップページ | 記事修正 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/46459315

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 今日の買い物 同人誌イラスト集と東方アレンジ | トップページ | 記事修正 »