« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2009年9月22日 (火)

今日のチィーナさん

午前中、気力が出ずにグッタリしていたが、
それでも洗濯物は溜まるワケで、
やる気がないまま洗濯機のボタンを押した。

そのままグォングォン唸る洗濯機を見つめながらヘタってしまう。
床に腰を下ろしたのは良いが、そのままズルリと寝そべってしまった。
…なんだか鬱っぽくて、本格的に嫌な兆候である(;´Д`)

そんな風にダレていたら、
テテテーッとチィーナさんが私の傍までやって来た。

フンフンとニオイを嗅いでから、手首を一舐めする。

んで、

Dscf0203

グァブゥッ!!

もう、放さんぞと、ガッチリ、しがみついてまで!

チィーナさん 「こんなところで寝るな! ヽ(`Д´)ノ」

痛いイタイいたい。
わかったから、寝ないから、放してー、噛まないでー (;´Д`)

…と言う訳で強制的に洗濯機の前から退かされました。
うう、手首に孔がまた開いた(w

ようやく洗濯が終わり、物干しも終えた後、
洗濯籠を床に置いていたら、再びチィーナさんの登場。

今度は足首でも噛まれるか? と思っていましたが、

Dscf0206

にゅぱぁ。

取っ手から可愛い顔を覗かせるチィーナさん。
…どうも、洗濯籠で遊びたかった模様。

先ほどは遊ぶ場所が取り上げられて、邪魔だったみたい (;^ω^)
それから、籠の編み目から指でチィーナさんを突き、一緒に遊びました。

…そう言うわけで今日も一人と一頭は元気です。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

フェレット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/46283645

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のチィーナさん:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »