« Depression Rites 6th | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2009年9月13日 (日)

今日の買い物 新作と再版とか

昨日の雨が嘘のように晴れ上がり、
その途端に花粉症(鼻炎)がブリ返して、結構シンドイ一日でした。

ソレはともかく、今日届いた東方アレンジCD。

Dscf0151

Touhou Synthesis 4 (DDBY
dialogue ~ Starry Nightmare ~ (君の美術館
東方響乱樂 (clear quartz
幻想夜景 (Girl's short hair
ARCHIV-EAST (WAVE)
shot shell Ⅲ (Dark PHOENiX) 冊子、「解体幻書」付き
東方ミッドナイトMAXIMUMTUNE EXTRA STAGE 零 (Golden City Factory

「ARCHIV-EAST」が再販で、それ以外はC76、それ以降の新作。

特に「ARCHIV-EAST」はネットショップを巡回していて、ふと見付けたモノ。
リンク先のサイトにもあるように、3枚組41曲というボリュームがある上に、
1ケース3枚入りのパッケージ形態なので、コレは同人CDでは珍しいと思う。
サイト先にも「仕様的に再生産するのが難しい作品」とありましたので、
見付けたら確保するのが吉かも知れませぬ。

「shot shell Ⅲ」付属の画集、「解体幻書」は、
同サークルがコレまでに出してきたCDのジャケットイラストと、
描き下ろしイラスト、CDの解説、思い出話を掲載。
…と言うかオマケ程度ではなく、高品質なので、かなりお買い得感有り。
こちらも見付けたら、確保と言うことで。

「東方ミッドナイト」はCDより画集が先に生まれた、と言うことなのかな。
…と言うことで、こちらの画集もかなり豪華。
頒布形態がCDはオマケみたいな感じでー (;^ω^)

秋もM3等のイベントがあり、
それらを目指した作品もボチボチ出そうでなので、楽しみである( ^ω^ )

|

« Depression Rites 6th | トップページ | Depression Rites : normal condition »

同人音楽」カテゴリの記事

買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/46202751

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の買い物 新作と再版とか:

« Depression Rites 6th | トップページ | Depression Rites : normal condition »