« Depression Rites : normal condition | トップページ | いっかいやすみ 二日酔い »

2009年9月25日 (金)

今日のチィーナさん 緩衝材のベット

宅配に使われた段ボール箱をそのままにしてたら、
さっそくチィーナさんがやってきました。

Dscf0238

チィーナさん 「フン、フフン」

とりあえずニオイを嗅ぎますが、すぐにオモチャになりそうだ! と直感した模様。

Dscf0239

チィーナさん 「このフワフワ、食べれる? 食べれる?」

一生懸命掴んで、カプカプ噛みつこうとしますが、
チョット大きかったみたいで銜えるまでにはいたらず。

Dscf0254

そのうちに、緩衝材の感触が楽しいみたいで、
ゴロゴロしたり潜ってみたり、チョット興奮気味(w

普段は見せることがない仰向けにもなりました。
おかげで後ろ足の肉球がよくわかります。

Dscf0259

チィーナさん 「プハーッ!」

どうやら堪能されたみたいで、チィーナさん満足げ( ^ω^ )
このまま寝ちゃう?

…でも、気が済んだら、またどっか遊びに行っちゃいました。

この飽きっぽさもフェレット特有? …と言うか、ウチの娘の性格か(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | いっかいやすみ 二日酔い »

フェレット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/46311035

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のチィーナさん 緩衝材のベット:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | いっかいやすみ 二日酔い »