« 犬山城下町麦酒祭り 26日土曜日 | トップページ | 今日の買い物 同人誌とグッズ »

2009年9月27日 (日)

今日のチィーナさん ジステンパー予防接種

年に1回のジステンパー予防接種。
9月初めの頃に行きたかったのだが、色々あって遅れてしまいました。

と言うことで、午前中におおはし動物病院へ。

まずは電話で予約と待合室の状況をうかがったら、
「少し混んでますね。1時間くらいしてからお来しください」とのこと。

それで10時過ぎてから病院に向かいました。

Dscf0383

受付の様子。
この時点で待合室は6~7頭ぐらいの待ち状態でした。
休日だから混むのは仕方がないですネ。

そして、11時前には10頭ぐらいに増えてました(;^ω^)
それプラス、SBSさん(かな?)のベビーフェレット20頭以上が、
段ボール箱に入って来られてました。うじゃうじゃ、カワイイのがいっぱい。

んで、11時過ぎに診察。
体重を計測してから触診され、とりあえず何事も無し。
それから首の後に注射をブスッと(;^ω^)
…でもチィーナさん、けっこう大人しかったのね。

会計を済ませたのが11時15分頃。
帰路につきました。

Dscf0388

車の中で放牧、意外と元気だ(w

|

« 犬山城下町麦酒祭り 26日土曜日 | トップページ | 今日の買い物 同人誌とグッズ »

フェレット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/46325715

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のチィーナさん ジステンパー予防接種:

« 犬山城下町麦酒祭り 26日土曜日 | トップページ | 今日の買い物 同人誌とグッズ »