« AKG K414Pのレビュー | トップページ | 今日の買い物 ペット編 »

2009年9月 5日 (土)

今日の買い物 趣味編

とりあえず午前中は病院2連チャンで時間がイッパイ、イッパイ。
それでも、診察が終わったその足で、いつものごとく、カルコス小牧店へ。

それと、以前に届いていた宅配物も合わせて。

Dscf0133

わたしのお嬢様 変態紳士とお嬢様編 (実質3巻) (樹るう)

…と言うか予定通り、書籍等はコレだけ(;^ω^)
今月はこんな調子で。

「わたしのお嬢様」…と言うかお嬢様今回あんまり活躍無し(w
変態紳士の意味は、まぁ見てお楽しみです。
この言葉自体には意味はありませんが、その人物が超重要なので。
しかし、今回は笑いよりもシリアス展開の方が多くて、読み応え有り。
巻末でも作者がかかれてましたが、次巻で最終回とか。
そのための様々な事が起きてくるのですが、さてさて。

Dscf0137

同人誌。

EXECUTE YOU (Project.C.K.

東方アレンジCD

Heliobless (TLi-synth

「EXECUTE YOU」、時々来るんだワ、自分のツボにクる、絵って言うの。
その大昔、OVA「ガルフォース」にはまって園田健一にドップリのころもあったし、
米村孝一郎の絵に惚れ込んだこともあった。
…当時は全部追っかけきれなかったがね(TдT)

それが久々にキたんですわ。Project.C.K.、カワサキ。
たぶん今回も追っかけきれないと思うけど、気にいっちゃたんだからしょうがない。
以前買ったTシャツとかもその延長線ですが、さすがに全部は無理だった。
…金銭的に(w

さて今後も楽しみなことが増えて、私はウレシイ。

|

« AKG K414Pのレビュー | トップページ | 今日の買い物 ペット編 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

オタク」カテゴリの記事

同人音楽」カテゴリの記事

買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/46130765

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の買い物 趣味編:

« AKG K414Pのレビュー | トップページ | 今日の買い物 ペット編 »