« いっかい、やすみ | トップページ | Depression Rites 8th »

2009年9月15日 (火)

今日のチィーナさん たびたびヘタレる

雨が降ったという訳じゃないのでしょうが、
今日のチィーナさんはあまり活動的ではなかった。

私がソファーで布団を被って唸っている時も大人しくしてたし、
お休みばかりでフードもあまり食べていない様子。

それでも、私がトイレ等で部屋を移動する時の物音に反応して、
休憩所から顔を出すけど、それまで。

Dscf0153

チィーナさん 「ふにゅ~ぅ?」
床が汚いのはすいません(;^ω^)

物音に興味はあるらしいんですが、いかんせん伸び切っちゃって、フニャフニャ。

2、3回ほど額を撫でてやると、クワーと欠伸して休憩所にお戻りになる。

自分も用事を済ませたらソファーに沈み込むから、似たようなモンか(w
…まぁ、チィーナさんの場合は普通にマイペースなだけなんだけどね。
調子が悪いのは私だけで十分ッス。

|

« いっかい、やすみ | トップページ | Depression Rites 8th »

フェレット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/46220558

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のチィーナさん たびたびヘタレる:

« いっかい、やすみ | トップページ | Depression Rites 8th »