« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2009年9月17日 (木)

昨日のチィーナさん 異空間に酔う?

今日のチィーナさんは、お眠り状態なので、昨日の写真より。
…と言うか、今日はネタが無くて(´Д⊂ヽ

CD等を梱包するためのエアキャップ封筒をそのまま床に置いておいたら、
魔窟にやって来たチィーナさんがすぐさま中に入って、ガサゴソ。

んで、間をおいて静かになったり、ガリガリやったりを繰り返すので、
何してるのかしら? と興味を持ち、エアキャップを覗いてみた。

Dscf0155

チィーナさん 「うにゅ~ぅ」

覗いた時はなんだか幸せそうな状態。

Dscf0156

チィーナさん 「うふふ」

カメラに気付いてこちらに振り向きます。
…舌出しちゃってますが、目元もアヤシイ?(w

Dscf0157

チィーナさん 「ガーッ!」

突然エアキャップを引っ掻き始めるチィーナさん。
何かスイッチが入ったみたいデスヨ。

…しばらくすると、

Dscf0158

チィーナさん 「うひゅひゅひゅ」 (訳:うふふふ)

…だから、舌出てますってば(笑

Dscf0159

チィーナさん 「だぁーっ!」

再び内側を引っ掻きはじめる(苦笑

端から見てると、なんか酔っぱらっているようにも見える(w
プチプチの感触が気持ちいいのか、幾何学模様で目をまわしているのか。
…まぁ、当のチィーナさんが楽しそうなのでそれでイイかと(;^ω^)

ちなみに、イタズラで背中をツツいたら、
「邪魔しないでーっ! カーッ!」
と、牙むいて威嚇されました。
………そりゃ、楽しんでる時に邪魔したら、怒るわなぁ(;´Д`)

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

フェレット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/46238006

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のチィーナさん 異空間に酔う?:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »