« 今日の買い物 ペット編 | トップページ | JBLのポータブルヘッドフォン 久々の失敗 (訂正:ひさびさのハズレ) »

2009年9月 6日 (日)

Depression Rites : Exception reason

ネット彷徨いていたら、予定外に時間を喰ってしまう。
…相当眠かったはずなんだけどなぁ。
鬱で眠れなかったとか、そんなんじゃなくて、意図して夜更かし。

3時就寝、6時覚醒、再睡眠、8時起床。
睡眠時間、計5時間。

朝の6時には習慣的に目が覚めたみたいで中途覚醒とは違う。
枕の上でチョットばっかりボーッとしていたが、直ぐに寝た。

8時に起き出したのは、チィーナさんに起こされたから。
布団の周りで遊び始めて、首輪の鈴の音に気がつく。

目は開けていないけど、音の位置で「ここらへんかな?」と手をのばす。
んで、捕獲成功、布団の中に引っ張り込む。

そしてモゾモゾ遊んで、布団から逃げられる。

しばらくすると、また布団の近くまで来るので、引きずり込む……繰り返し(w

そんな感じで朝はチィーナ分を吸い取って鬱状態脱却。
そのまま今日一日を過ごすのだー!

…とは、いかなかったのねorz
約一時間で意気消沈。
魔窟のPCの前で東方アレンジ群を聴きながらCDリッピングしつつ、コミック消化。

やりたいことはあったのだよ、自作ゲー作成。
絵を塗らなきゃならなかったし、シナリオの見直しや、
フリー素材の使用許諾申請とか、掲載サイト用コンテンツ作りとか。

それが、PCの前で創作作業を行おうとした途端に、
胃の方がキリキリ痛み出してなぁ、もう腕が動かないのねぇ。
…それで脳思考モードが「動」から「受」に切り替わってしまい、現実逃避。

イカン、ヘタレだぁー(´Д⊂ヽ
…現在、15冊目読破………いい加減戻ろうぜ、オレ。

|

« 今日の買い物 ペット編 | トップページ | JBLのポータブルヘッドフォン 久々の失敗 (訂正:ひさびさのハズレ) »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/46135477

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : Exception reason:

« 今日の買い物 ペット編 | トップページ | JBLのポータブルヘッドフォン 久々の失敗 (訂正:ひさびさのハズレ) »