« Depression Rites 2nd | トップページ | AKG K414Pのレビュー »

2009年9月 5日 (土)

Depression Rites 3rd

昨晩の睡眠状況、少しは熟睡したような気がする。

2時入眠、6時半自然覚醒。
睡眠時間、4時間半。

当然の事ながら、眠い。
…でも、もう眠ることが出来ない。

寝る前は「(∩´∀`)∩ワーイ 明日は土曜日、休みダー」と思ったら、
頭の中に予定がイッパイ入り込んできて、興奮して眠れず。

…どこの小学生なんだオレは、遠足も何んも無ェっつうの orz

それでも、いつもは6時前に起きる習慣なのか、30分遅めの起床。
精神的にドロドロと寝ていたい欲求より、
目蓋に感じた明るさで肉体的な覚醒欲求が勝ったようだ。

誤解無いように書いておくが、
薬(ベタナミン)の残留によって眠れないのではない。

コレでも21時頃から寝オチしそうになりながら、
眠気をこらえて記事を書いていたりする。
この時間帯が疲労が出てくるピークっぽい。

…眠りたい時に眠ればいいと思ってもいるが、
コレをやると睡眠バランスが崩れるので、多少の昼寝以外はやらない。

ホント、睡眠コントロールは難しい(´Д⊂ヽ

|

« Depression Rites 2nd | トップページ | AKG K414Pのレビュー »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/46123937

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites 3rd:

« Depression Rites 2nd | トップページ | AKG K414Pのレビュー »