« NuForce UF-30のレビュー | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2009年9月29日 (火)

Depression Rites 10th

夜はよく眠れたのだが、目覚めが最低だった(;´Д`)

1時就寝、6時起床。
睡眠時間、5時間。

疲れのせいもあってか、わりかしスンなり入眠できた。
薬を飲む前から眠気は十分だったので、無しでも眠れたかも。

が、
時計のアラームが鳴った時には、最低の気分で目覚める。
…心身共に拒否反応、動きたくない、気分が悪い、会社に行きたくない。

気合いがゴッソリ抜けてしまったように無気力で陰気しかでない。

ソレでも何とかせねばならないので、ガーッと吠えながら起きあがる。

チィーナさんの世話と朝食、薬だけは飲んでおくが、
後はソファーにへたり込む。
…脳裏には「イヤだ、イヤだ」の文字しか浮かび上がらない。

ソレでも何とかせねばならないので、ダアーッと叫いて立ち上がる。
…とりあえず準備できる時間ギリギリまでソファーで粘った。

ようやく、玄関まで辿り着き、胃の痛いのをガマンしてドアを開けた。


……
………

土砂降りの雨がー♪

…うん、マジでそのままドアを閉めそうになったワ(w

ソレでも何とかせねばならないので、傘を引っ掴んでウチを出ました。
…そりゃ、もう、俯いて、トボトボと(;^ω^)

あんな状態で電車に乗った自分を褒めたい(笑

|

« NuForce UF-30のレビュー | トップページ | Depression Rites : normal condition »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/46348624

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites 10th:

« NuForce UF-30のレビュー | トップページ | Depression Rites : normal condition »