« Depression Rites : normal condition | トップページ | NuForce UF-30のレビュー »

2009年9月28日 (月)

Depression Rites 9th

久しぶりに、眠れなかった。
明日は月曜日だ、と思って早めに寝ようとしたら、一向に眠気が訪れない。

12時半就寝、眠れず、睡眠と覚醒が曖昧、6時起床。
睡眠時間、実質1~2時間程度。

眠る段になってから、急激にどん底に落ち込んだ上に、
嫌なイメージで脳が睡眠に移行できなくなる。

薬は飲んでいるが効いている気配がない。
そのまま頓服で追加をすれば良かったのだが、
その様なことを思い浮かべるほどの心的余裕がなかった。

起きているのか、夢見ているのか、境界が不鮮明で、
目蓋を閉じていても眼球の奥で光が輝いているような感じ。
…その光は不快でザラついたノイズ混じりのモノトーン、不安の象徴。

その上、寝てるかどうかわからない状態でも、
時間の感覚だけはハッキリしているから、次第に苛ついてくる。
( ゚皿゚)キーッ!! 眠レネェ! となって、さらに寝られなくなる悪循環(w

結局、気が付いたら時計のアラームが鳴っていた…

月曜日の朝からチッとキツイっす orz

たぶん今日は、ソレなりに疲れているので眠れると思うのだが…
場合によっては保存していた強めの眠剤投入もありえるかも(;´Д`)

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | NuForce UF-30のレビュー »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/46338351

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites 9th:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | NuForce UF-30のレビュー »